ブログを通じてサービス内容について知っていただければ幸いです

川越から定期的にブログを更新し、和風の暮らし設計について等、様々な観点から情報発信をしております。大切な住宅の設計を任せるのであれば信頼できる設計事務所に依頼したいとお考えの方も、ぜひブログをご覧の上で、検討材料にしていただければと考えております。自身の予算では依頼ができるか不安という方のお声も丁寧にお聞きし、金額に合わせた最適な提案をするよう心掛けております。お客様の暮らしを快適にするだけでなく、同時に環境への配慮も欠かさない点が特徴の一つです。

  • 竹(わび・さび)

    2018/07/23
    1、竹の柱に草の屋根といえばそれは古来もっとも質素な住居を意味し、ある場合には貧困を、またある場合には風雅の極致を表現する言葉であった。 2...
  • 茶室

    2018/07/03
    物外軒 (ぶつがいけん) 足利市指定文化財 足利市中心部のやや西側に織姫公民館という集会場があり、この裏手に隠れるように木戸に囲まれた本格的...

和風の住宅設計や暮らしに関する情報をブログを通じて発信することで、多くの方にご依頼いただける一つのきっかけになればと考えております。ご依頼くださったお客様がイメージされる理想の住宅を実現できるよう、時間をかけた丁寧なヒアリングを行い、またどのような些細なご要望でもお話しいただけるよう、親しみやすい応対を徹底しております。設計の質を左右する要素の一つとして、お客様とのコミュニケーションがございます。暮らしを左右する住宅設計を依頼してよかったと心から思っていただけるよう、お客様と環境にも配慮した対応を行ってまいります。
和風の住宅設計を強みとし、快適且つデザイン性に優れた住宅で暮らしたいとお望みのお客様から連日多数のご依頼を頂戴しております。まずは気軽なご相談からでも歓迎しており、じっくり検討いただいてから依頼を決めていただく形でも構いません。